猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月13日 (水) | 編集 |
かな?り・・・

かな?り・・・

放置プレーです・・・・ね・・・(^皿^)


主婦やってると、いろいろやらないといけなくて・・・・

というか、な?んもせ?へん家族を持つと大変ですね・・・・。

いろんな理由をつけて・・・いろんな言い訳して・・・

な?んもしな?い・・・。



人形は、地道???に作ってます。

同時並行で、家族の置き土産を処理してます。

さらに、同時並行で庭造りにも精を出してます・・・。

今は、30センチサイズの人形をチマチマ・・・。

顔と胴体と足だけなんですが・・・・

すでに・・・・・
すでに・・・・・・・・

3ヶ月は経過したかと思われます・・・。

でも、顔以外・・形にすらなってない(汗



しかし、猫人はくじけません・・・。

な?んもしない家族にも負けません・・。

家族の気土産にも負けません・・・。

はい・・・。

