猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
2011年01月31日 (月) | 編集 |
現在、昨日ライブで貰ったお年玉DVD見てます(笑

行こうか、行くまいか・・・悩んでいたライブ。

メールオーダーでチケット取れたら行こうって思ってたら

最終日の夕方取れまして(前日ね)

行って来た所存でございます。


THE SLUT BANKS

行ってきました。

CIMG0115_convert_20110130004018.jpg

5時半にチケット引き換え開始だったので、その少し前にMACANA前にて待って
チケット引き換えて、番号見たら・・・・

CIMG0112_convert_20110130003348.jpg

12番って・・・・。

おかしくない?
チケット予約終了の二日前にメールオーダーして
再度翌日にメールオーダーし直して
その日の夕方にメールの返信があったんですよ(笑

対応・・・少し遅かったな?(苦笑

でも、前の方で見れました。
なんせ、パンク系は怖いと認識してますので
スピーカー前に避難。
大正解(笑

あれに巻き込まれたかない。

で、じっくり楽しんできました。

MC面白かった?。

まだね、正直TUSK以外は分かってません(笑

でも、それでも面白いって思った。

少々ぷっくらしたTUSK。
でも、変わってないなって思った。

コミュで知り合った方の言葉を借りると

「独特の世界観」

あれは健在だなって。

CIMG0116_convert_20110130004430.jpg

満足いくライブでした。
ドリンク引き換えて、外に出たら
一番町の通りは雪が積もってて
ビールだったので、その場で飲み
少しだけ歩いた先で撮りました。

足下、滑りやすくて
ここから、ヨドバシまで抜けるのに
通常の3倍くらいかかった(ーー;

連れが迎えに来てくれたんだけど
連れも仙台に出るまでに二時間以上かかったみたい。

CIMG0124_convert_20110130004730.jpg

グッズ。
トートバッグ。
予算がね、無くてね。
だって、来月はBUCK-TICKのライブじゃないですか。
なのでね、これで我慢。
本当はTシャツが欲しかったけど・・・・・。

CIMG0122_convert_20110130004849.jpg

サイン入りだからいいじゃない?(笑

CIMG0126_convert_20110130005007.jpg

お年玉DVD。

これを今見てます。



でもね、完全にBUCK-TICKからはシフトしないね・・・。

やっぱり、ZIKILLじゃないから。

TUSKはTUSKだけど・・・・。


はてさて
これはなんでしょう(笑

CIMG0129_convert_20110130005058.jpg

どこまで毒されているのでしょうか(笑

久々にビールなんて飲むから(笑
最近はワインにはまってますが・・・
酔い方違うね。

酔った状態で、クレーンゲームはやめましょう!!!(笑


