猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月31日 (日) | 編集 |
_DSC8619_convert_20110731111239.jpg


_DSC8620_convert_20110731111445.jpg

腕、足も塗り磨きが終了。
一部にハゲが出来たので塗り直し、凹み等の直しもしちゃいました。

長雨っすね・・・。
また、早朝の余震もありましたね・・・。

微妙に寝不足です。

震災以降、作業中の必需品が出来ました。

_DSC8621_convert_20110731111544.jpg

小さいんですけどね、写真中央よりやや左側。
携帯のラジオがあります。
これ、本当必要不可欠のものになっちゃいました。

実際、携帯電話でも緊急地震速報・・・なるんですけど、
うち・・・・バイブにしてること多くて気がつかない(><;)

で、CDかけてるときとかはラジオ。
節電にもつながると思って・・・。

電池式なんで。さらに充電池でっていう。
深夜電力使って充電して、翌朝からラジオっていう。

テレビのかけっぱもどうかと思うしね・・・・。

_DSC8618_convert_20110731111127.jpg

口角に近い所にあったデコボコも埋めました。
あとは、仕上げの磨きかな。
気になる所を探し出して磨くっていう・・・(面倒・・・笑)

さあ,頑張ろう・・・・。


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

