猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年08月26日 (日) | 編集 |
暑い日が続きますね。

猫も人もうだってます…。



と思いたい(笑)

でも、表現してみたい瞼のイメージとか今回うまく行きつつあります。
お顔がね…嵐の松○似…なような…気がする。

今井さんをね…目指すつもりなんだけど…
あくまでね…今井さん風を目指してるつもりなんだけど(笑)

先週ね…嵐の番組観ながら作ってたらね…似てね?って(笑)



正面。
海斗さんとは違いますね…うん。




横顔。
鼻筋と顎へのライン重視。

耳がつくと人間ぽくなりますね。

もう少しいじって、仮目を入れる作業に移ります。

少年っぽさ、出てるといいな。

