猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月31日 (水) | 編集 |
夕方、買い物に出かけたとき

息が白くなってた。

思わずユーミンの歌を口ずさんじゃった(*´▽`*)



やけに寒いなって思ったら、満月。
スマホでは、これが限界みたいだけど
うさぎさんが餅つきしてたよ。

満月の日は、晴天率高いね。

猫も寒そうです。

猫団子ならぬ…なんだこりゃ…。

でもね、こいつ等自業自得。
茶色い悪魔が、こたつ布団に粗相をしたから
せっかく出したこたつ、強制終了。

こたつ布団は、洗濯乾燥中。

馬鹿だよね…。

何か気に入らないことがあると
粗相で返す茶色い悪魔…寒がりなくせに、やり方選ばない(笑)

まぁ、洗濯好きだから良いけどヾ(≧∇≦)

そんなこんなで、人形作りも一進一退って感じ。

