猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
2014年02月27日 (木) | 編集 |
あまり…悩むとハゲるよ?


旦那ちゃん…って、うちの旦那坊主頭ですから!
残念!

古…(゜ーÅ)


さておき、

手、作っていました。



アイアンクロウ!

毎度ネタ…。



アイアンクロウは、明氏と片倉氏の手になります。
今は片倉氏の手を製作中。
明氏は手の形、表情が決まらないんですよ…。
妖怪なので、ちょっと悩む(/・_・\)

でも、凹むまでは行かないので!



ニョロニョロ…。

毎度ネタ…(笑)
これは、双子1君の手になります。
作り方、どれも違います。
逆にすると良いんだけどね、本当は。

小さな子は一本ずつ
大きい子はアイアンクロウ型で。

ちなみに
クロウ?
クロー?
どっち?

方言クイズ
難しいですか?

次回、ヒント出しますので
今、浮かべている答え書いてみて下さいな!
(コメント要求してるみたい…(x_x;))

