猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年06月28日 (土) | 編集 |


現在・・・・疲れて
上の写真のような感じの海人です・・・・です・・・・。

いや~、慣れないことはするものではないです・・・・
いや・・・いずれはしなければ駄目なことだったのでね・・うん。

ホルター心電図、外して検査結果聞いて来ました。
(海人、検査結果出るまで時間が1週間とかかかると思ってました・・・。
 検査機関みたいな所に出して詳しく調べるものと・・・。)
20分ほど待ちましたが・・・・
検査の結果、治療するほどの異常は見られないとのこと。
良かった良かった(^-^)
やはり、心因性のものか・・・こう・・・こう・・・・更年期?(違うもん!!!きっと違うもんT▽T)


でも、案の定・・・・固定してたテープの下の肌は・・・・かぶれてました(T-T)
看護師さん、気を遣ってくれて・・・こちらから言わなくても軟膏塗り塗りしてくれました(ありがと~)
今も・・・かゆいんですけどね・・・・(==;カイ~・・・

で、そのままお出かけしたので
今の時間になってしまいました・・・・。

昨日の更新で書いたので、結果書かせていただきました。

では、拍手コメントへお返事します~。


H様へ

ご心配おかけしました。ありがとうございます。

ブログ読ませていただきました。
短い間でしたが、きっと猫さん幸せだったと思いますよ。
びっくりしたり・・いろいろありましたが・・・。
縁あってH様の元へ。
私もコメントという形ですが、H様と会話が出来る縁を結んでもらえたこと
猫さんに感謝です。ありがとうって伝えたいです。

あ、それから方言クイズのH様の答えですが~
答え合わせの時をお待ちくださいね。

E様へ

顔を作っているときは、みょ~にテンション上げ上げですよね♪
どんな風になるのか、あまり設計図(完成予想図)を描かないので
そのときそのときで、激変化する海人ですが・・・。
ボディも顔も・・このままさくさくと進んでくれるといいのですが
顔につきっきりになりそうで・・・(^^;

しかし・・・・作りかけの人形が増えに増えて・・・どうしましょってなってます。

ほんと・・・どうしましょ・・・(--;




気づかず・・・・・すっかり時間が経ってしまった拍手コメントの皆様
すいません・・・。
拍手コメント・・・・チャックしわすれちゃうんですよね・・・・ぐぬぬぬぬ・・・・・。
パソコンの画面に貼っておこうかな・・・・拍手コメントちぇ~~~~~っくって・・・。

拍手コメントも、普通にコメントとしていただいたものと
同じ画面でチェックできたらいいのにな~・・・・(--;



以前、Twitterでもつぶやいたんですが・・・・
いつも買い物へ行く途中にある施設の壁にある矢印の部分・・・・
なんなんでしょ・・・・
たぶん、エアコンとか何かのダクトのようなものだと思うんですけどね・・・
車のマフラーにしか見えなくて・・・・仕方ないんですよね・・・・。
この形状、そっくりですよね・・・車のマフラーに・・・・。
写真見ただけで、ああ○○だよ~って分かる方いますかね?
見れば見るほど・・・・う~ん・・・・。

明日は、一日中雨になりそうなので
人形作りに精をだそうかな~・・・。

