猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年05月31日 (日) | 編集 |
皆様、お元気で過ごしていらっしゃいますか?
海人は、この一ヶ月・・・めちゃくちゃでした。
喘息のような、咳き込むような症状こそ出ないものの
喉の中に何かが詰まったような感じが抜けず、
お医者さまから処方された薬を飲んでいたのですが
その薬が合わなかったのか、動悸で歩く事もしんどくなるほどつらかったり・・・

何かとデパスに頼る日々が続いております。

人形、全然進んでないです。
大殺界かと思うほど、なんだか分からない状態でございます。
明日からは6月、少しでも楽になればいいのですが。

そんな中、少しでも体の調子が良い日は動くようにしてます。
今日は、天気もいいし
蔵王チーズ工場のバラ園を見に行こうということになり
七ヶ宿方面から回って、目指しました。

小原温泉に新しい日帰り入浴の可能な温泉が出来たそうなので
少し寄り道。



遊歩道を歩いた先に、その温泉はありましたが
入りませんでした(笑)
温泉入るための用意してないもん。
でも、景色のいい事いい事。





通行制限のかかった吊り橋。
ちょっと、踏み板が痛んでいて怖かったですが、そろり歩く方が怖いので
マーキング(踏み板が弱っているところに黄色でマーキングされてました)されてるところ
じゃない場所をずかずか歩いて渡りましたよ。
5人以上・・・・連れ、海人、てるさまにもみゃりー、てる様のぬいぐるみで・・・5人ですが大丈夫?
(ぬいぐるみまで換算する海人、あほである)



吊り橋のスタート地点から写した景色、絶景です。
渓谷のような中の岩作りの温泉だそうですよ。
今度、入浴してこようと思います。



渡った先には、猿出没注意が。
そういえば、この川を上った先で熊と出くわした方が怪我されたって言ってたっけ。
熊だけじゃなく、猿も出るんですかい・・・・。

谷間ということもあり、涼しい場所であります。
避暑地、みたいに過ごせそうないい場所。
湯上がりも気持ちいいだろうな~。

今日はここまで。
写真をいっぱい撮ったので、一気にアップすると重くなるので
ここまで。
では、また~♪
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。