猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年05月09日 (月) | 編集 |
お久しぶりです。
皆様お元気でしたか?
海人は退院後、比較的安定して過ごしてました。
時々、おへその上辺りがしくしく痛んで
亜腸閉塞再発か?など、びくびくしながら過ごしてましたが
それ以外は比較的安定。
精神不安定もほんとに時々出るくらいになってきました。
全くなくなった訳ではないんですがね・・・



おおきいさん作ってて、ふと気がついた。
この角度で見ると、人形って空洞なんだなって改めて思う。
何かを詰めてあげたくなる衝動。



肩幅に違和感を感じたので、手直ししてました。
まずは、右肩から。



左肩も作り直して、勢揃い笑
もみゃりーと小櫃11のヘッド作ってます。
首の太さも同時に直し、胸板~肋骨の膨らみ、二の腕のバランスも同時に直してますよ。



今年も庭のモッコウバラ咲きました。
入院していたため、冬の手入れが何もできなかったのに
きれいに咲いてくれました。

さて、方言クイズの点数です。

正解者は
大江さん
ちゃおさん
zukasyさん
ほびっとさん

銀孤久さんとenさん残念ながら・・・(T-T)

点数は10点(刻んで行くど笑)

大江さん 30点
ちゃおさん 50点
zukasyさん 90点
ほびっとさん 90点
銀孤久さん 40点
enさん  45点

です!!!
zukasyさん、ほびっとさん・・・
もうすぐですね!!!!
海人はどきどきです笑

次回方言クイズお待ちください。



それにしても、ここ数日夏のような天気ですね。
朝晩はまだまだ初夏より春の名残があるような気温なのに。
おかげで体調管理が難しいです。
ツイッターでは、ちょくちょく馬鹿なことつぶやいてますが
どうぞ、お相手よろしくお願いします。

あ、答えたよ~とか、点数~っていうかたいましたら
コメントよろしくお願いします。

