猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2017年04月25日 (火) | 編集 |
生きてますよ~海人さん。
はい生きてます。
なんだか、具合悪いですけどね・・・生きてますよ~うん_(:3 ⌒゙)_
コンクールから大分経ってしまいましたが・・・



おおう(◯Δ◯∥)
ずいぶん頑丈に・・・(笑)
っていうか、・・・あのう・・・開け方書いてあったんですが・・・
開け方が違ってましたよ~・・・。
説明不足ですね・・・すいません。



どんぐり・・・箱に落ちてました(笑)
箱の開け方間違えなければ、落ちてることに気づいていただけたかと・・・
ああ、自分で持っていけばよかった(笑)
今度、出せたときは自分で持ってく!!!!
_:(´ཀ`」∠):_



型紙に軽い紙粘土を半分盛り付けて乾燥中の写真。



さらに残ってる部分に盛り付けて乾燥中の写真。



盛り付け終わって乾燥中の写真。
でも、ここから少し形変わってたりするのです(笑)
で、ここからあまり進んでなかったりする(笑)
やる気が出ないというか、他のことに集中してたりできなかったりで・・・
(›´Д`‹ )



玄関にウェルカム人形として置いてたら
知人に人形を玄関に置くのは風水的にダメって怒られました。
(;゚Д゚)ええええええええええ
犬のぬいぐるみとか人形ももっての外なんだそうですよ。
怪我とかにつながるんだそうです。
玄関から入ってきた良い気を吸い取ってしまうんだそうです。

・・・今はリビングに鎮座してますよ~。
笑顔でドングリ持ってかわいいです←自画自賛

またしばらくしたら、スカルピーで作ろうと思います。
今はゆっくり体の調子見ながら少女かな・・・。

あ、大きいさんも少しずつ進めてます。
一度繋げなおして三分割したボディをどうしようか考えます。
バランス悪いんですよ。
二分割に戻そうかと思ってます。

