猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
2017年08月08日 (火) | 編集 |
こんばんは。
肩、股関節球入れましたよ。




横顔もいい感じに行ったかなと思いたい。
今も内職してますよ(笑)
ちくちくちくちくちくちく
針仕事は嫌いじゃないので、苦にならない私。大好きなキャラさんのお手伝いですからね。
でも、人形も作りたい。なので一日のノルマを設けて、それが終わったら人形や他の事をやると決めました。
じゃないと手首と指先が( ´;゚;ё;゚;)
えっらいことになりますわ!!
まだまだ、作業は進んでて
これは昨日…一昨日の段階です。
今は…また次回(笑)
