猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
2010年02月02日 (火) | 編集 |
100202_0822~01.jpg
100202_0823~01.jpg
今朝は番外編として扱ってくださいな、猫人です。

肩と腕のつなぎ目を修正してました。

まだまだ修正がたりないです。
一旦乾かして、再度修正します。

右腕
ねじれています。軽くなので、粘土を盛り付けたりしながらの、修正は可能かなと思うのですが…。

今日は、ゆっくり出来るので(いつもじゃん)、創作活動に勤しみたいと思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック