猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年02月08日 (月) | 編集 |
ボンドの色なのかな、黄色から緑の強めの色になってしまったので
やり直しました。

カッターで表面だけを削って・・・。

たたみます。




やり直し

左下にある、お尻のパーツの色と比べると一目瞭然ですね。

影響は、そんなにないかもしれない・・・と思ったのですが
乾いていくごとに、色気が・・気になりだしましてね。

一時になると人間駄目ですね。

私事でも、いろいろあったので
ストレス発散、別の物事に集中することで
そちらを一時でも忘れようと
ゴリゴリやってました。


やり直し2

表面、白とびしていて見づらいですがボコボコです(笑





一応、問題は解決したのですが
一方で新たな問題も・・・踏んだりけった理的な要素満点。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
