猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
2010年02月22日 (月) | 編集 |
買ってきました、スタイロフォーム。
91×91と思われ・・・(^。^;)

通常の1/2サイズです。
厚さは3センチ。

当分、作りまくれますよ!!!!

買ってきました

連れと買い物に行ったとき以外は買えません。
だって、免許持ってないも?ん(b^ー°)

こんな大きいものを持ちながら、電車には乗れないです。
恥ずかしいとかじゃなくてね、学生さんとかが多いからね
邪魔になってしまう。

ヘッド部分の芯は一応一体分作りましたが、
もう一体分作ります。
8体目、9体目は双子さんとかお友達っぽく同時に作りたくてね。

関節の作りも、少し研究したくて
同時進行で作ることで、その違いを研究したいです。

ゆっくりの作業になりそうです、今回からは・・・マジで。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック