猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
2010年04月24日 (土) | 編集 |
え?・・うちの連れに・・ひどいいたずらをされた猫人です。

あ、私自身にではないですよ?。



たたみます。

開いた先で・・・笑えるかも知れません。
お口に物を入れた状態で見ないようにしてください。
水やご飯など・・・。

注意しましたからね。














旦那のいたずら

・・・ひどくないですか?

男の子っぽいね、と言われたので
眉を書いて、イメージを伝えようとしたら

これって、鉛筆で書いたの落とせるの?
と言われたので、大丈夫だよって言ったら

貸して
の一言・・・。

星ひゅうまをイメージしたらしいです・・・・。


ひど過ぎる・・・・。

でも、3日ほど時間がたった今も
この子はこのままの状態(笑

あ、放置プレーってわけじゃないですよ。

いま、首関節の受け等を作っているので
お顔の方はいじってないのです。

受けの粘土が乾いたら、磨きますので。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック