猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
2010年11月28日 (日) | 編集 |
人形
作りたいんだけどな?・・・
作りたい人形のイメージがな?んもうかばんとです。

今年は、いろいろありました。
おかげで思考回路がめちゃくちゃで、疲れているみたい。

考えがまとまらんですよ。

夏の不幸が一番の影響力があって
未だに、あの時の旦那の声が頭から離れません。
翌々日に入った、あの部屋の光景も。
骨壺抱えて、兄貴のところへ行った日の事も。

な?んも、頭から離れないですよ。

好きな事でごまかそうとしたんですけどね。
ギター買ったり、ベース買ったり
それでも、な?んもごまかされなかった。

ここに来て、息切れかな。

なんて言いつつ
もう少し刺激があればと思って
来月、某一世代前のビジュアル系のバンドのライブ行くっすよ。

これはね、旦那への当てつけでもある(笑

まぁ、いろいろ刺激を与えてもらえたらいいな。

漠然としたイメージしか浮かんでないからね。

そこをちょちょ?っと刺激してもらってですな
人形制作に一役買ってもらおうという。

それにしても、再来月も大好きだったあの人のライブがあるっすよ。
行きて?な?・・・・。
行こうかな?・・・・。
さらにその翌月には、第二弾だし(笑

金がね?(笑

無勤労主婦には、かな?りかな?りシビアっすよ。


で、人形ですけどね。
いま、MSDのさくらをメイクし直そうと思って
いろいろやってます。

こっちのイメージも無いんだよな?・・・・。

どこかに、いいイメージ落っこちてないっすかね。

さくらが終わったら、旦那のTFだ。
こっちは・・・・・旦那が落として鼻をちょ?っと加工したらしいんですけどね
いわゆる鼻の下(人中だっけ?)が無いもんだから
上唇の山の部分も無いんだす。
可哀想でね。リップを描くときにごまかして描いてたんだけど
それもなんだかね。
のぺ?っとした印象になるんだよな。
なので、ルーターあたりで加工しようかと。

まぁ、やりたい事はいっぱいある訳だけど
頭の中に残っているものが邪魔してるっていう。

タマもいなくなっちゃったし。
あずきと芋は、元気にしているからありがたいけど。

ベースもとことん研究したいし、ギターもそれなりに弾けるようになりたいし
来年は、少し気合い入れないと駄目っすね。

次はいつ更新するんだろうね。
その時は、まじめに人形制作所に名前に偽りの無いように
更新したいっす。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック