猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
2010年12月13日 (月) | 編集 |
10日、バクチクのライブに行ってきました

が、何の刺激を受けて帰って来たんだろうって状態(笑

人形の事なんて・・・忘れてた(笑



ある意味、別の意味で刺激はされて来た。

子供欲しいです。


それはさておき

何を作ろうかなって言う状態から抜け出せないでいます。

んでね、頭部のマネキン(発砲スチロール)があるんですが

・・・・・いっそ・・・・あっチャンの胸像でも作ります?ってなってます。


いや、面白いかなと・・・・。

面白さで作るもんでもないんですけどね(笑


もともとは、ゲームのキャラクターのものを作る予定だったんですけど

いつまでも、制作開始しないしw


いつまでも綺麗な人だなって印象が残っているので

それもいいかな?と。

人の顔の勉強にもなるし。


想像で作ると

漫画っぽくなるんだよね・・・・

実際いる人物の顔で作ってみるのが一番かなという。


あにいもいいっすね・・・あのおでこ触りたいです・・・・。

髪・・・・・大変かもしれないけど・・・・。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック