猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月13日 (月) | 編集 |
自分色ってどう出せばいいんでしょうね。

33年間生きてきましたが、未だに分かりません。

いろんな方の人形の作り方など

真似て今まで作っていたけど、限界かなと思う。

物に出来た技術、出来なかった技術

出来なかったものは、一生できないんですかね・・・・。

それとも、根気強く進んで行けば

ものに出来るんでしょうか。


でも、それは真似っこですよね。

小さな女の子が、お母さんの真似をして

口紅を塗る・・・そんな感じに思えたんですよ。


自分の色、カラーってどうすれば出来るんだろう。

そこまでの技術が無いから、出ないのかな・・・とも思う。



いろんな意味で、迷っていますよ。


一日の中で、本当に目紛しく考えが・・・。


だいぶ、時間をあけたので

そろそろ始動しようかな。


いい加減、前に進まないと。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
