猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
2010年12月18日 (土) | 編集 |
自分事です・・・・。

人形は関係ないです・・・・。


見つけたもの


悪の華のツアーパンフ(と思われ・・・・)

500円・・・ブックオフ・・・・。

懐かしい・・・・というか、この頃はまだまだガキンちょだったので
チケットの取り方も知らず
ましてや、こんな・・・・・お兄様方のバンドのライブに行くなどと
ほざこうものなら・・・実父の鉄拳が飛んで来てました・・・。

だから、行けなかったんだよね・・・。

中2のときに、ジキルで許可が下りたんだよ・・・。
でも行ったのはLUNA SEAと言う(笑

黒いお姉様方の怖いこと怖いこと・・・・・。

その頃のものが今になって・・・・20年前だよあせあせ(飛び散る汗)

さすがに・・・カビ臭い・・・・というか、
タンス臭いかもしれない。
おかげで、あずきが匂ってますね・・・・。
いわゆるフレーメンされました・・・・口ぱか?って開けられた・・・。

でも、臭くないっすよ?
変な匂いはしてないんだけどな・・・・。

明日、万葉堂にでも乗せて行ってもらおうかな・・・。
以外とあるんだよね、あそこも。
イエモンとかのやつ・・・・。


中身・・・・怖い(笑
でも、すげ?きれ?・・・・
小学生でも惚れる訳だ・・・・。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック