猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
2010年12月23日 (木) | 編集 |
大掃除、ようやく始めました。

自室の荷物、かなり整理しましたよ(自分的に)

さて、作りかけてた人形も捨てました。

2体分かな。

そのまま置いてても、作ることは無いだろうな・・・という点で
可哀想でしたが、さよならしました。

作った人形は、部屋には1体のみ。

その他は、箱入りです。


現在、作り始めた胸像。
モデルさんの資料の無さに頓挫してます。

あまりにも無さ過ぎる(ーー;

っていうか、どうして斜めばかり?
真横を向いているのがないんですよ・・・・。

手元にないだけで、あるんだけども・・・・
動画を編集したりするのも面倒だし、それから探し出すのも面倒で。
それに、顔が綺麗過ぎる!!!(ーー;
自分、この人再現出来るのか?ってなってます。

でもな?・・・もう一人作ってみたい方がいらっしゃるんですが
その方、デコッパチなので・・・・作っている最中から癖が出てしまいそう・・・。

パチパチと・・・叩きたくなるおでこ(笑

ついでに、髪型に問題・・・・。
下ろしてあるの、ちっちゃい写真でしか見たこと無いから(笑


はははは・・・・・・・。

弟か・・・・ははははは・・・・・。
そっちは可愛く作れそうです・・・・。

というか、そこに固執すること無いんじゃね?
って言う感じ?

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック