猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
2010年12月24日 (金) | 編集 |
今年の更新は、あと何回しようかな・・・。

人形作ってないので、更新する理由がないんだけど
まぁ、日常的なことを書いてもいいかなと。

MIXIもやってるんですけどね
私の元マイミクさんが、今年の5月に無事女の子を出産していたことが
今日分かりました。

というのも、去年の今頃かな
連絡が途絶えたの。
MIXIの方も、辞めるようなことを言われてて
アクセスされなくなったんっす。

で、つわりも酷いって話をしてて・・・連絡先分かっていたんですけど
怖くて・・・何かあったらって思ったら
現状聞けない自分がいました。

どうしてるかなって思ってて

そしたら、今日
クリスマスカード(はがき)が届いて
出産の報告してくれました。

今年はいろいろあったので、嬉しいニュースでした。

よかった話が一つできたので!!!




さて、胸像ですが・・・・
技術的、精神的等々いろいろ考慮しまして
弟さんを作ろうと模索中(データが多いねん)

兄ちゃんのほうは・・・・やっぱり、ヴォーカルさんよりも・・・頭を切り込む量が多いし
立てなあかんからな・・・・作ってもいいねん・・けど・・・
弟さんの方が・・・・・楽だな?って(楽かどうかで選ぶな!!!って話ですが)

作りやすいって訳でもないけども・・・・
切り込まないで済む(笑

まぁ、仕上げの際の・・・・ヤスリがけ・・・苦労しそうです・・・。


さて、本日は大掃除してました!!!

でも、はかどらなかったな・・・・・。

明日も、連れが休みじゃなければ
大掃除第三弾です。

主婦も大変だ・・・・。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック