猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
2010年12月26日 (日) | 編集 |
昨日、電ドラ買ったっす・・・・。

今年は、ギターに・・・ベースに・・・最後にドラムと・・・
自分で、何処に向かおうとしているのか分からなくなってます・・・・

来年こそは、人形を作るぞッと思いつつ
あのギターが欲しいだの・・・・ベースが欲しいだの・・・・
生ドラを買うには、防音処理のされた部屋を作らないとだのと・・・・

お前、何がしたいんだ?って言われそうな現状となってます。

だって、主婦は弱いんだよ!!!

今なら初売りのお値段で買えますよ!!とか
今なら初売りにしか付かない、椅子、ヘッドフォン、スティックケース等々付けます!!!って
言われたら・・・・言われたら・・・・買っちゃうよ(T^T)

で、今年最大の買い物しました。
といっても、7万4千円・・・・ああ、某でフルチョが可能な値段に近くないか?って思う、この金額。

来年のライブどうするんだ?猫人って金額。

いきたいライブが、バクチクはさんで2個もあるぞ猫人!!
どうするんだ猫人!!!ってなってます(ーー;


そんなことは、そのときになってから考えればいいさ?と開き直ってますけど

あとにも先にも、人生は一度きりなので
楽しめない部分が多いなら、楽しめる物を探し出して
楽しんでやれ!!!って感じで
来年は過ごそうと思います。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック