猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
2011年01月22日 (土) | 編集 |
ここ4ヶ月・・・買い物ばかりしてます・・・・。

え?と・・・10月はベース???何だかんだで5万円。

11月はチケットと・・・何だかんだで3万円。

12月、ライブグッズとかチケット、電ドラで10万円・・・・。

で、今月・・・・

DSC06951_convert_20110122193918.jpg


買わないで後悔するなら、買って反省(笑

3万2千円・・・・。

ふ・・・・(笑

家計に優しくない主婦です(苦笑

DSC06957_convert_20110122192805.jpg

さっそく、芋の興味の的に・・・。
でも、指で弾いただけで逃げる(大爆笑

DSC06964_convert_20110122193527.jpg

あずきは、自分のものばかりと呆れているようで
わらじになって・・・明後日の方向見てます。

ちなみに、誰かのモデルのようですが・・・知りません。



別に、Pearlにこだわっているのではなく・・・・

知識ゼロ(笑

元カレの趣味・・・・(主婦なのに笑

安かった・・・(といっても、グレッチの方が安かった

それだけ。

Pearlは本体とチューニングキーだっけ?それだけ。

で、スタンド含めて、本当は3万で抑えるはずだったのに

ケース無いですよ?の店員さんの一言で、3000円相当のケースを買う事に。


ですが!!!

グレッチなら(同じサイズ)ケース込みだったので

さらに!!!

Pearlより2000円ほど安かったのに!!!!

合わせても3万円以内だったのに!!!!!


男性の考えって分からないですよね・・・。

連れのカードで購入したんですけど・・・・。

お得かどうかは考えない・・・・のかな?・・・男って・・・。



スネアだけ買ってもね(笑

でもね、所有感は気持ちいいっすね。

本当はね、今すぐにでも叩いてみたいのですが・・・・

昨今の住宅事情では無理(苦笑

仕方が無いので、今夜も電ドラです。

ゴムパッドです。

面白くないです。

マジで面白くない。

ぺ?ぺ?の初心者が何を言うか!!!ですが・・・・。

弾まないんだもん・・・・。

ロールが出来ないんだもん・・・。

ダブルストロークが・・・出来ないんだもん・・・。

幼稚園の時は出来たんだもん!!!

鼓笛隊でスネア叩いてたもん(T^T)

でも、なんでか知らないけど

鉄琴みたいなのに変えられたんだもん(T0T)

女の子だからってさ!!!!


本当はね、今でも自分は男じゃないのかなって思うんだよね・・・。

別に、性同一性障害って訳じゃないけど・・・・。

どうして、女だって言うんだ!!!って思う事がある。


まぁ、それはいいや・・・・。


愚痴っぽくなりましたな・・・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック