猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
2011年02月04日 (金) | 編集 |
連れが・・・突然・・・

パソコンで作ってコピーとって貼り出したもの・・・。

何故に?って思う・・・。

最近、買い物でよく失敗する連れ。

うちはね、お金かけてるけど

欲しいものだけを買ってるから!!!

って自慢するもんでもないけど。

連れは、欲しいジャンルをとことん調べるんだけど・・・

それが外れる・・(笑

で、あまりにも買い物失敗が多いので

こんなものを作ったらしい・・・↓

_DSC7053_convert_20110204015729.jpg

でね、今度はまじめに考えてやるんだろうなって思ってたらさ・・(こんなの作ったし↑)

明日の午後、中古車買い取り屋さん来て

今乗ってる車を査定してもらうだって・・・。

でもね、この車・・・2ヶ月しか乗ってないのよ・・・。

それを売るって(苦笑

で、何を買うの?って聞いたら

軽自動車と・・・前から欲しがってた外車・・・。

アホたれです(苦笑

馬鹿たれです(苦情


うちは、欲しいから買うねん。

それも一点買いね。

きちんと、安値調べてさ・・・。


安値と言えば・・・

まだ出てないBUCK-TICKのDVD・・・・・7千なにがしで予約受付中ってなってたね。

まだ、現物出てないのに・・・・予約段階で・・・。

でも、値引きはまだまだ続くようで・・・。

なので、予約入れました!!!

主婦なので、悪いが・・・財布に優しく行かないと・・・・。


欲しいから買うって言うのも間違いかもしれないけども・・・

周りの意見に左右され過ぎてさ、本当に必要なものとか、欲しいものが買えないって

言う意思の弱さもどうかと・・・。

これで直るかね・・。


軽自動車と外車の2台って必要なのかな・・・。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック