猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
2011年02月17日 (木) | 編集 |
いい勉強になりましたな。

先日のライブ、本当に面白かったし、楽しかった。
ずいぶん遅くなりましたが更新しますね。


友達に会って、お昼してからその人が泊まるホテルでくっちゃべってました。
開場までの時間もあったし、物販の時間も考えて。

仙台の街中歩いても良かったんだけど
話したいこととかあったし。

いろいろ話しているうちに時間が来たんで
向かったんだけど、すでに物販始まってるし(笑

で、一応、ピックセットとパンフ、あとバッグ買って時間。

ピックセット買うつもりなかったんだけど?・・・・
買っちゃった。

ロッカーに預けて、整理番号順に並んで待つこと数十分。
寒かった?マジ。

で、中に入って待ってて。

ふと見たら、今井さん側に隙間が(笑

あ、これいいや?と思ってそこまで行って待ってました。

だって、最前列からすぐのとこまで行けたんだもん(笑

目の前には、背の高い人がいたんだけど・・・・いいや?って。

おかげで、あにい、今井さん、あっちゃん、星野さんが見れましたよ(笑

ユータはね?・・ポジションにいる時だけ見れました。
袖に下がる時と出て来る時と・・・笑顔のユータが見れたので。
腰ふりふりアップライトベース弾くユータと見れたので(笑

可愛かった?。
44歳だっけ?の男性、可愛いって言うのも何だけどね。

あのTシャツ買えば良かったし。

あにいは勉強になりました。
スティックの振り上げ…何処までしていいのか悩んでた。
そんなとこ悩むなよって思うけど、でも、参考になった。
あの年齢で・・・あのドラムだもん。
すげ?な?って。

アニイありがとうだよね、本当。

ずっと、あにい?あにい?言ってたら、後ろの人に何あの女的なこと言われた(苦笑

でもね、ずっと好きだったのよ。
小学生の頃から。
ずっとね。

誰でもなかったな。

それが紆余曲折あって、23年目の思いが叶ったんだもん。
前回の時は風邪で声でなくて・・・・。

だからね、思いっきり叫んできました。

今井さ?んとか、あっちゃ?んとか、あにい?とか、ゆーた?とか(笑

星野さんは?ってか。

星野さんはね、いい男になったな?って、みとれてました(笑
なので、呼べなかった(苦笑

今回のアルバム、紹介してくださってたブログの方に感謝です。

だって、その人のブログ読まなかったら・・・・今はないもの。
ラズダズのアルバム買わなかったら、行ってないもの。

あにいのドラム聴かなかったら、ライブなんて思わなかったもの。

本当に感謝です。

聴きたかった、メメモリとかリボルバーの曲もやってくれて大感動。

感動したまま、ライブ会場を後にして
友達と合流。

少しだけおなかに入れて、ホテルで飲んで話して?いろいろと。

いろんな意味で思い出に残ったライブでした。

一泊して、寝静まった後、いろいろ考えてました。
自分は何をしたいんだろうとか・・・。
どうしようかとか、切なくなったり、いらだち感じたり。

あの場所へ行きたいとか・・・。
アニイのようなドラムを叩きたいとか。

子供のようなことばかりだけど・・・・。

いつか見ていた夢を思い出したり。
大好きだったあいつを思い出したり。

旦那のことはすっかり忘れてた。

少しだけ、どうしたいのかが見えた夜でした。

CIMG0257_convert_20110215093520.jpg

朝、帰るとき見た景色。
あいつと付き合ってた頃、いつも見ていた景色。
懐かしくて、何処かにいるんじゃないかって探してた。

CIMG0259_convert_20110215094148.jpg

走り去るバイクを見てたんだよね、こうして。
いなくなるなんて思わなかった。
本当に好きだったんだよ。
この世からいなくなるなんてね。

そんな風に懐かしみながら帰ってきました。

また、ライブ行きたい。
アニイにあいたいっす。

次はいつかな・・・・。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック