猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月23日 (水) | 編集 |
なかなか進まない胸像作りです。

マジで進みません。

CIMG0382_convert_20110223140107.jpg

意外と芯が小さかったので、顔のバランスが取りづらい状況だったりするんですけど、
男性の顔の中で一番大事なのって、「えら」だと思うんですよね。
まじでさ。

で、力技で削ったので裏打ちして
表面も盛り直しました。
でも、やっぱりえらの角度悪いなって思う。

この方、結構面長なのかなって思うんですけどね。

一応、兄ちゃんの写真集が届かないので
勢い余って、弟のも買いましたわ(笑
資料には良いだろうって、前も書きましたな。

そう言えば、写真集届いた方いますかね?
3週間経つんですけどね・・・来ない。
連れの荷物ばかり届くんですけども。

CIMG0383_convert_20110223140020.jpg

うちとしては、この角度が一番大事なのよ。
ここ綺麗な男が好きなので、ここは妄想ばっちり入れますよ(笑
ええよね?・・ここの部分を・・大人な会話になるので控えようっと。

でも、いいんだよね...下から見るここの角度・・・・。

本人さんはどうなんだろうねって話よ(笑


あのバンドで一番綺麗そうなの・・・あっちゃんだわな・・・。

よく見に行く方のブログ小説でもそんなこと書かれてたっけ(笑


さて、もう少し角度付けてみようかな。
首もまだまだ細いのね。
改良の余地がありそうですわ。




いいとも
おもろかったな?。
久々に吉井さん見た!!!

5月か6月のライブ、チケット取れたら良いな。

っていうか、シングルの招待状当たらないかな・・・・。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
