猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年08月06日 (土) | 編集 |
_DSC8726_convert_20110806202836.jpg

オプション品(服とか靴とか)作り始めました。

まずは、足下から。
スリッパみたいですけどね・・・・。
どんな形にするかは決まったんだけど、それをブーツにするかパンプスっぽくするか悩み中。

_DSC8723_convert_20110806202735.jpg

_DSC8724_convert_20110806202628.jpg

芋ちゃん、眠そうな顔・・・・。
人形に添い寝してました。

_DSC8716_convert_20110806201900.jpg

かわいいんですけどね・・・・少し・・・邪魔?
お姉ちゃん猫でもあった「あずき」が逝ってからは一人の時間が多いから
外に時々やってくる野良さんや野生の動物にラブコールを送る毎日。
今も,目の前を右往左往中・・・・。

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

ランクが上がってると嬉しいものですね。
下がったり上がったり・・・それでも、見ていてくれてる方がいらっしゃるって
本当励みになります。

ありがとう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
