猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
2011年08月22日 (月) | 編集 |
靴・・・作っている最中で・・・・結構足に傷付けてたので
おゆまる君で型を取り足型作っちゃおう計画発動しました!!!

_DSC9042_convert_20110821234942.jpg

カラフルな靴(笑

これに粘土をつめて足の象り。

_DSC9049_convert_20110821234741.jpg

少々・・・右足が~ってなりましたけど、いい感じで型が取れたので
このあと、乾いたら粘土で靴型に整形します。
基本の型を作って、それをその都度量産しますよ。
先が丸いもの、三角、ボックスとかって種類作れば
今回の子の靴いっぱい作れますもんね~(^0^)

あとは・・・靴底だな~。
ゴムとか綺麗にカットする方法って無いんですかね?

ポチありがとうございます。

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

立て続けの投稿、お付き合いいただきありがとうございます。
時間に余裕ができたので,いっぺんにあげちゃいました。

やりたいこと、いっぱい有り過ぎて・・・・(^^;
今日も一日頑張りましょう!!!

でも、時々は息抜きしましょうね。

頑張ってるだけだと・・疲れちゃいますから。
今が踏ん張りどころだけど・・・踏ん張りすぎると足下崩れちゃうから
時々は・・・力抜いて・・・ね?
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック