猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
2011年09月04日 (日) | 編集 |
元カレ!!!


嘘(苦笑


でも男の子人形です。
男の子というか、男性。

ドリバの男の子人形特集見ててね、ふと作りたくなった訳。
で、イメージは
フンベルト・フォン・ジッキンゲン男爵

猫の男爵・・・・。

って言うのも嘘・・とはあながち言えない。

歪みの国のアリスの「チェシャ猫」もイメージの一つ。

顔は理想の人で・・・・・ボディは知ってる人になるよな(笑
妄想って本当怖い(笑

タキシードのような感じでまとめて、猫のお面っていう。
で、対の人形も制作。

こちらは女の子(女性)年齢は・・・・まだ決めてない。

男性人形は、75センチほどの予定。
女の子人形は、少し小さめで70センチ。

今回の子より、20センチから25センチ背が高くなる予定。

でも、イメージの中の感じって元カレに近いものがあるかもしれない件は・・・忘れて。

だってさ~~~~、殿方のイメージって・・・・やっぱり元カレか連れでしょ?
って~~思う。

女の子は,自分の理想だった~・・・・・(苦笑

と、自分の実力忘れて途方も無い目標を立ててる海人です。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック