猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
2011年09月24日 (土) | 編集 |
今日は、本当は仙台に行って買い物でもしてこようって思ってたのに
先日の台風の影響で電車が止まってました・・・。
26日に全線復旧のようです。

(東京へ遊びに行く連れからの情報です)

なので、結局市内サイクリングとなりました。

買いたいもの買えないって・・・・一番ストレス溜まるわ・・・・。

たたみます。
DSC09707_convert_20110924224424.jpg

磨いてました。
始め120番の紙ヤスリでえっちらおっちら磨いて
その後、スポンジヤスリのファインで磨いて
スーパーファインで仮磨き終了。

猿顔・・・(笑

DSC09704_convert_20110924224529.jpg

鉛筆は粘土を盛りつける予定の場所・・・・大量生産中。

DSC09703_convert_20110924224623.jpg

結構好きな角度・・・、
人形作ってると、女の子でも男の子でも
そういう角度でてくるよね。

あ、そうそう
目元少し広げました。
それだけ・・・。

DSC09706_convert_20110924224721.jpg

この角度も好き(笑

ポチっとありがとうございます。
拍手もありがとうございます。

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

DSC09711_convert_20110924231441.jpg

東京のお土産・・・・・
左下・・・・・気にしないように・・・・。
可愛いんだけど・・・安!!!
うち、安過ぎ・・・・。

ふつうさ~・・・
指輪とかさ~(サイズ知らないだろうけどね・・・・)
なんかさ~・・・
記念日の翌日に行くんだからさ~・・・
買って来るよね~・・・

期待してないけどさ~・・・・

もう・・・女心知らないひとは・・もうね~・・・。

明日こそは、粘土の補給しに行けるといいな・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック