猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月02日 (日) | 編集 |
胸像・・・どうなったんだろう・・・・

ここんとこ触ってないことに
急に気がついた海人です。

たたみます。
実質、30日の作業内容になるのかな。

ほぼ、ヅラだけに集中してました。

っていうか、ズラ?ヅラ?

ウィッグっていうことで。

手持ちのウィッグ被せて遊んでました。


この子は、ウィッグ人形ではなく・・・・髪貼ります。

が、印象大事ってことで
手持ちのウィッグを被せてみた。

DSC09818_convert_20111002023217.jpg

昔,こういうアマチュアのバンドマンがいた・・・・。
茶髪似合うな・・・。

DSC09819_convert_20111002023208.jpg

センター分け・・・・。
同級生のお父さんにそっくりだ(笑

っていうか、連れにね
「この子は女顔なのかい?」
と、聞かれたが・・・・女しか作ったことないから・・・必然的に女に・・・。

DSC09823_convert_20111002023356.jpg

韓流系イケメン執事(笑
白似合うな・・・・、これは冷血イケメン執事路線か?

つうか、自分でイケメン言うな・・・・。

DSC09827_convert_20111002023447.jpg

元◯レぱつ~ん事件。
やっぱりね、一番好きな男の顔になるってば(汗


しかし、髪型一つで変わる。
髪の色一つで変わるよね。









・・・・・・。











DSC09821_convert_20111002023351.jpg

デザイア・・・・踊れるんじゃね?


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

ブログ拍手、ブログ村ポチありがとうございます。

10月入って・・・・・
早速,体調崩した馬鹿海人です。
寒いです、暑いです、膀胱ばっちり壊れました。
頭いたいです、ぐるんぐるんです。

どうしようもないな・・・本当。

夕飯、連れには悪かったが・・・・
お味噌汁だけ作って(それも大根だけ・・・ゴメンね)
お茶漬けと総菜で頑張ってもらったよ・・・・・。

いや~~吐き気とめまいと頭痛の3連符だったっすよ。

今は、横になって爆睡したおかげで・・頭痛だけになりました。
が・・・時々めまいには襲われる。

こんなんで作業しても怪我の元なので
少しだけ,鼻に粘土盛りつけて左右対称に近づけるくらいしかしてません。

本当はね,股関節のギミックとか脚の造形しようって思ってたのに・・・。

夕方、気分転換って電ドラ叩いたりしたけど
それがさらに悪かったらしく・・・・自分でトドメさしたっすよ。

地球が回るって・・・本当やだね。

変な風邪も流行ってるみたいだし
季節の変わり目、皆様お気をつけ下さい。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
