猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
2011年10月14日 (金) | 編集 |
子猫の・・・・

うんPは・・・・

こんなに臭かったかのう・・・・

誰か教えて下せぇ~~~・・・m(_ _ )m

DSCF1337_convert_20111014132552.jpg

乾いてないからイメージつかない・・・・。

目元,寄せたら・・・人間臭くなった気がするんだよ~・・・。

でも,ガッツリ削って良かったっすね。
人体模型と言われた当初は・・・どうなることかと思ったっすけど・・・。

あ、でもまだ未完成よ( ̄Д ̄;;
これで完成なわけないべ?( ̄Д ̄;;

DSCF1340_convert_20111014132516.jpg
DSCF1342_convert_20111014132550.jpg

ついでに,口元も少し大きくなるように粘土盛ったね。
鼻の下が気に入らんようになってしもうたね。

でも頑張るね。

そろそろ、腕も作らなね。
足先もだな・・・手もないね。

でも,その前に膝だ!!!ね(b^-゜)

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

毎度,ご覧頂きありがとうございます。

めっきり寒くなったって思いますね。
朝晩は本当寒くて,猫湯たんぽが大活躍してる我が家です。

こたつはね、カバーだけしました。
コンセントは入れてないです。
この時期から入れちゃうと・・・真冬が乗り越えられなくなっちゃうからね。

猫湯たんぽ、程よい温かさでぬくぬくです。

DSCF1317_convert_20111014132252.jpg

これをね,膝の上に乗っけてると
な~んもなくても幸せに感じるっすよ≧(´▽`)≦

昨日、夕焼けが綺麗だったので

DSCF1323_convert_20111014132426.jpg

近くをね、新幹線が通っているので
カメラしまった瞬間・・・新幹線来るんだもんな~・・・。
この中を新幹線が通ってると妄想して下せぇ・・・。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック