猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
2011年10月14日 (金) | 編集 |
プラズマクラスター・・・すげえ!!!

ちみっこのう◯この匂いも無くなるぞ!!!

さすがだね。

たたみます。


DSCF1434_convert_20111014213546.jpg

瞼をガッツリ削りました。
すごく、瞼の表現難しく感じてます(ー_ー)

どうすれば~理想の目元が出来るんでしょうね~・・・・。

ぷっくらしてるのは嫌なんだよね・・・。

まぁいいや。

DSCF1435_convert_20111014213516.jpg

横向きにしても分かりにくいですな・・・。
でも、影の付き方で多少分かるかな~・・・という感じ?

削り過ぎた感・・・否めないっすな~・・・・・。

DSCF1436_convert_20111014213546.jpg

すっげ~~~おかしいけど、この角度が一番分かりやすい?かもしれない・・・・(苦笑
こんなに削らなくてもよかったか~???と、反省ちう。

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

ご覧頂きありがとうございます。

DSCF1305_convert_20111014132158.jpg

まるまじろ、発見!!!

綺麗な円だのう・・・・。

猫はいいな~
体柔らかくてさ~。
関節も柔らかいじゃん・・・。
うらやましいよ~。

手首,もっと柔らかくしたい・・・無理かのう・・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック