猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月25日 (火) | 編集 |
今日は足先の造形してました。

DSCF1994_convert_20111025195918.jpg

針金に脱脂綿を巻いた物を凧糸で固定。
もう少し太い糸があったら良かったんだけど、凧糸しか無かった。
だいたいの大きさにかかと部分で調整してます。

DSCF2002_convert_20111025195914.jpg

大きさの比較とか出来ないんですけど、この状態で10センチくらい。
なので、もう少し大きくなるのかなって言う予定です。

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

今日は手短か(笑

写真の後ろ、凄いな・・・片付けながら写真撮る努力しよう。

DSCF1999_convert_20111025200011.jpg

ゆうたと追いかけっこしてた時の芋っち。
しっぽボンボン(笑
2歳になった女の子ですけど、まだまだ子猫の気持ちいっぱいです。
心はまだまだ子猫なので、ゆうたと一緒になって毎日暴れて過ごしてますよ。

いいな~・・・永遠の・・・子猫(笑
茶トラは本当子育てうまいよな~。
甘えん坊だからかもしれないけど、本当うまいと思う。

人間の子も子育てしようとするからな~。

うちに子供生まれたら・・・子育て手伝ってくれるのかな(笑



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
