猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
2011年10月29日 (土) | 編集 |
あう~~~(T^T)

足先・・・失敗した感が否めなくなって来たので
作り直すことにしましたよ・・・・

DSCF2198_convert_20111029162206.jpg

なんか、納得いかなくなっちゃった。

ので、指先からじょんじょん作って行こうと現在乾燥中。
やんだくなってきたのよ・・・正直・・・どんな作り方が自分に最適なんだろうな~。

あ、そうそう↓、

DSCF2234_convert_20111029162910.jpg

ようやくね、手に入れました。
アイミさんの本。
本当は、Amazonで買おうかなって思ってたんだけど
縁があれば、普通に本屋さんで買えるだろうからと思ってて。
地元の本屋さんでは絶対に手に入りませんがね(==;

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

今日まで天気がいいようで。
商業地(SEIYU)はすんなり入れたけど
観光地(蔵王、遠刈田)は人がいっぱいだったよ。

森の湖畔公園もね。

DSCF2219_convert_20111029162758.jpg

多分・・・お客さんの車だよね・・・これ・・・・。

二口渓谷の方も行きたかったけど、通り過ぎやがった・・・。

DSCF2226_convert_20111029163007.jpg

地元に戻る途中の紅葉。
黄色は鮮やかだけど、赤が・・・今年も汚いなって感じるのは私だけですかね。

DSCF2205_convert_20111029162820.jpg

空はこんな感じで秋の空なんだけど、今日も暑いね。

最近、海人はショウガを入れた紅茶にはまってますよ。
手足の冷えに悩まされてたし、代謝アップも兼ねて飲んでます。

猫湯たんぽも良いんだけどね・・・

DSCF2182_convert_20111029161942.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック