猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
2011年11月11日 (金) | 編集 |
今朝も放射冷却のおかげで寒い朝ですね。

周りを見ると、霜が降りて白っぽい世界になってました。

DSCF2703_convert_20111111070054.jpg

近くの畑も白っぽい。

DSCF2701_convert_20111111070031.jpg

ブルーベリーの葉っぱも白くなってました。
寒いわけだ。

たたみます。
昨日の夜は、連れの帰りが遅かったので
段ボールのみで終わらせないで、買っておいた軽い紙粘土のせてみました。



DSCF2698_convert_20111111065753.jpg

フロント部分。

DSCF2699_convert_20111111065808.jpg

バック部分。

一応、軽い紙粘土は4袋、1160㎤分用意してたんですが・・案の定たりませんでした。
なので、中途半端(苦笑
買ってこなくちゃ・・・・。

今朝も早くから更新してます。
きちんと寝ましたよ~。
眠った時間は確か・・・1時過ぎ(苦笑

でも、事前に飲んだ頭痛薬のおかげでぐっすり。

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

DSCF2716_convert_20111111071253.jpg

ポット猫2世誕生。
今朝は猫も寒いらしいです。
子供は風の子じゃないのかい?ユウタよ。

「お腹が冷えると腹ピリになっちゃうもん(T-T))


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック