猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
2009年08月28日 (金) | 編集 |
昨日の夜から、ずっと頭の中に浮かんでは消え?浮かんでは消え?していたイメージがあるんだよね。

なにかというと、
『アリスとウサギ』
・・・地味にパターンだな・・・。

前々から作ろうとは思っていたんだけどね・・・いつかは・・・。

でも、今作りたいな?と・・・。

でも、まだ漠然としたイメージだけなので・・資料集めから始めないとね。

ウサギのイメージは、ある程度同じなんだよね、どの作品も。
でも、アリスのイメージって結構ばらばら。
本人は一定されてるけど、着ている服や履いている靴なんかは違うし。

リボンの色も黒だったり赤だったり。

そこから考えないとね。

次回は
『アリスとウサギ』
だな。チェシャ猫は・・我が家のあずきに頼みますか(笑

ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック