猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
2011年11月16日 (水) | 編集 |
悩むわ~~~・・・・

本当、悩むわ~~~~・・・

たたみます。

昨日、盛りつけておいたボディいじってました。

いい塩梅に乾いたのでね。

DSCF2902_convert_20111116201326.jpg

ああ、なんだかな・・・・。

でも、前よりはいいだろうなって自己まん。

DSCF2903_convert_20111116201329.jpg

つながりは・・・横向きはまだいじってません。
これからだすね。
腹部分のパーツをいじらないとな。

DSCF2905_convert_20111116201400.jpg
DSCF2907_convert_20111116201539.jpg

前屈姿勢と反らせた時の腹パーツの穴が見えなくなったという点では
改良した甲斐があったと思う海人です。

明日はもう少しいじり倒そう。

DSCF2896_convert_20111116204856.jpg

手首を内側に曲げた時のつながりが大のお気に入りになってます。
今回いい感じだ~~~(^0^)

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

悩んでますよ・・・・。
いえね、夕方に「チケットぴあ」から先行のメールが入ったのよ。
もちろん、バクチクのさ。

・・・・明後日からなんだって。

・・・・行きたいよね・・・・。

でもさ、今年はマジでお金いっぱい使ったからな~・・・。

連れにね、出させようかっていう・・・。

でね、「18日だし,日曜だし、一緒に行こうよ!!!今井さん、生で見れるよ!!」ってね
誘ってみたんだけど・・・・
「二人で行ったら・・1万越えは確実だもんね~・・・・」という、何とも煮え切らない言葉が。

連れ様言ってたのよ?
「今井さんが好きだ!!」と・・・。
好きなら行こう精神で出来てる海人に取っては・・・・この煮え切らない態度が
何とも・・・ね。

連れ様は、「殺シノ調べ」しか聞いたこと無かったらしいのだが
うちが「ラズルダズル」(カタカナ表記は・・・変だ)でね復活してね
聞かせたの。
んでね、今井さんのファンになったらしい・・・・。

だったら行こうよ~~~って話だよなって思うのよ。

先行取れなくても,一般で取れるかもしれないし~(^ー^)

・・・どうしたものかな~・・・・。

DSCF2899_convert_20111116201607.jpg

ユウタも見たいよな~(笑


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック