猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
2011年11月20日 (日) | 編集 |
磨き・・・しようかな・・・・

と思いつつ、重い腰が上がらない海人です。

やらないと駄目だよな~・・・・。

ね~~~やらなくても良いように作れば良いのにね~(/_\)
無理だやね~。

メッチャクチャ、部屋が白くなるから嫌なんだよ~~~。

白いドラムがいっそう白くなる~\(=。=)/


などと馬鹿なこと言って茶を濁そう・・・・。

たたみます。

DSCF3026_convert_20111120091917.jpg

形を変えた胸と下腹部パーツの受けを作り直しました。

ついでに,消えた腹筋もれなく製造中。
それは、修正等入れたら公開(だれに?)

DSCF3045_convert_20111120091901.jpg

脚も、体側側のラインは綺麗?に整ったので
内側(内股)のラインを修正、乾燥中。

若干、左足の膝の高さが合ってなかったので修正。
何故かその写真が無いんだよ・・・・。
縮小かけてダウンロードしたはずなんだけどな・・・・。
どこ消えた?

このブログの縮小使ってやってるんだけど、たまにダウンロードし忘れるんだよ。
何か防止策作って欲しい・・・・。

DSCF3032_convert_20111120092108.jpg

上瞼にあった「溝」埋めました。
優しくなったかな・・・少しは。
ついでに、人中って言われるところから鼻にかけて微妙な修正。

・・・・普通に人間もそうだけど・・・・
眉が無い顔って・・・・変ね。

自分もだけどな・・・・。

この子は焦げ茶色の髪の毛になりそうです。

以前買ったドールヘア見つけたので、それを使おうという賛嘆。

リサイクル?・・・・近場で買うことが出来ないので使うだけ。

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

来月だったかな、生協に「トーカイ」さんが入るんだって。
少しは粘土買うの楽かな・・・高いけどね。
緊急時には利用できそうです。
会員なので、少しは安くなるしな。

DSCF3046_convert_20111120080822.jpg

メチャクチャになった敷物の下にあるのは・・・クリームパンか?
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック