猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月21日 (月) | 編集 |
さっき風呂に入ってたら、ちみっこが風呂に落っこちました・・・・。

寝ようと思ってたのに・・・・風呂入って寝ようと思ってたのに・・・・。

先日・・・トイレに落ちたちみっこ・・・・

次いで風呂かい?

水難の相が出てるんじゃないか?

月曜は、23日の代休でお休みの連れ。

別に夜更かししても支障はないんだが・・・少し風邪気味の海人には響きそうだぞ?

明日は、仕上げの前の仮磨きをしたいと思っているのだが・・・・。

できるんだろうか・・・・。

寝込みそうな気配も十分あるんだよね・・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
