猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月22日 (火) | 編集 |
一年以上前かな、買ったピットクッション。
扱いが雑だった割に黄変などの変化も無く、いい感じです。

目玉とか,苦手な方要注意ですぞ?


たたみます。


DSCF3075_convert_20111122174852.jpg
DSCF3077_convert_20111122174918.jpg

これは8㍉のピットクッションだった。

茶系の紙に色鉛筆で虹彩部分を描いたもの。
平面的と言えば平面的だよね。

DSCF3112_convert_20111122175827.jpg

アクリル絵の具で土台の色を塗って、色鉛筆やら絵の具を使って描いたもの。

アイミさんの本に銀色絵の具をアクセントに使うと良いと書かれていたのでやってみた。

DSCF3117_convert_20111122175900.jpg

蛍光灯が反射してうまく撮れなかったので、手で影を作ってみた。

DSCF3123_convert_20111122175918.jpg
DSCF3122_convert_20111122175949.jpg

近くでみると、やっぱりな~って感じなんだけど・・・・
遠目で見ると,油絵のような感じの効果があっていい感じです。

あとは、透明な・・・マニキュアでも塗るか。

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

DSCF3090_convert_20111122175356.jpg

ゆたぽんの定位置。
連れの後ろ(笑



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
