猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月02日 (金) | 編集 |
第一段階と言っても
溶きパテで一度塗りしただけ(苦笑

ようやく,再稼働し始めたかなと思う海人です。

たたみます。




連れが,会社から風邪をもらってきてしまい・・・
我が家,人間は二人しか居ないけど・・大流行りしそうな気配満載です。

ですが、そんなこと言ってられない年末。

いろいろやりながら人形制作は進めて行こうとおもってます。

K43dR.png

後ろにある「本みりん」が・・・・(笑
換気扇の下で作業してました。
最大パワーでね(苦笑

だって、窓開けると寒いんだもんよ~~~。
表面はザリザリです。
この後、軽く磨いてサーフェイサー吹きます。

で、残ってる穴ボッコを溶きパテでまた埋めて
磨いて、仕上げサーフェイサーっすね。

ああ、知識ゼロです(苦笑

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

昔、適当にプラモデル作ってた時のやり方なんですよ。
ど~かな~って思ってやってみよう!!!って感じです。

参考にしないでね(する訳無いじゃんね?)


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
