猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
2011年12月22日 (木) | 編集 |
寒い寒いと思った時は・・・・

DSCF3607_convert_20111222071646.jpg

外はこんな感じ。
結構積もった感があるけど、午後には溶けちゃうんだろうな。

ユウタを抱っこして外に出てみたけど・・・
マジで雪には興味ないらしい。

去年のイモイさんは「しもやけ」作るくらい遊んだけどな。


たたみます。





k5hcd.png

いきなりですな(笑
股関節球の受け作り直してます。
作った関節球、まだ磨いてないんだけども、ラップで包んで固定。

iPic2.png

両股関節球付けるのに三日がかりです。

さすがにね、ぼこぼことクレーターみたいになってる状態に球を付ける気にはなれない。

筆痕くらいのものは残ってますけどね。 

同時作業って感じで1mさんも作ってますよ。

こっち乾かしてる間そっち!!みたいな。

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

凍結した道路は、毎年毎年コケてしまうので歩きたくない海人です。

なんでだろうね、毎年なんだよ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック