猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月08日 (日) | 編集 |
年越しってしまった人形さんだな~・・・。

去年末には完成の予定だったのにな~・・・。

こんなもんだよね~・・・。


たたみますよ~。






DSCF3863_convert_20120108175407.jpg

微妙な大きさの差が・・・ありまするな~。
分かりやすい(笑

でも、まだこれから粘土を盛りつけて行きますのでいいんすよ。

DSCF3865_convert_20120108175419.jpg

右手、ボンドで固定してて
まだ乾いてないので反対向き。

DSCF3867_convert_20120108175439.jpg

少し遊んでみたり・・・と言っても重ねてみただけ(苦笑

DSCF3874_convert_20120108175519.jpg

乾いて来たので,同じように向けてみた。
ピアノ弾いてるような手の表情に・・・偶然なった。

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

ゆっくり、ゆっくり
作業してます。

今年は、「焦らず落ちついて」をモットーにしています。
昨日位から風邪っぽくて・・・・。
ネット越しに遷せないかな・・・(嘘、笑)

DSCF3825_convert_20120108175744.jpg

みかんもおもちゃにしてしまってます(笑
来週の土曜14日,可哀想ですが去勢手術に行って参ります(T-T)

まだ、スプレー行為はしてない模様・・・このまま落ち着いてくれるといいんだけど。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
