猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
2012年01月15日 (日) | 編集 |
昨日は、ゆうたの去勢手術でそわそわしてました。

無事終わったのでね、良かったです・・・。
でも、ミッキーマウス・・・・無くなってしまったな~・・・。
それはそれで残念。

DSCF3975_convert_20120115154332.jpg

帰って来てすぐにはキャリーから出て来ませんでしたよ・・・。
なんでしょうね・・・警戒心むき出し・・・・。

さらに出て来ても・・・・警戒してしまってました。

まぁ、人間の都合で痛い思いしてるんですからね・・・仕方ないよね。

DSCF3978_convert_20120115154407.jpg

何かを探して彷徨ってます・・・(笑

お医者様からは夕方の6時過ぎにいつもの半分のご飯あげてくださいね・・・ってことだったんですけど・・。

すぐご飯・・・欲しがりました(笑
でも、おたまたまがないせいなのか・・・よろけて歩く(麻酔のせいなんだけどね・・・)

その姿が・・・・おもしろがっちゃ行けないよな~・・・。

お腹いっぱいになって夜半には

DSCF3991_convert_20120115154323.jpg

痛み止めとか切れ始めてたりして大変みたいでしたが
眠ってくれたので安心。
このまま、化膿も何も起きず抜糸の日を迎えられたらいい。

べろんべろんなめちゃってね~・・・・心配の海人です。

で、本題。

アイなしの頭部出て来ますので注意。


























DSCF3993_convert_20120115154254.jpg

眉間付近と瞼に粘土を盛って乾燥中。
陽射したっぷりで乾きも良いらしい・・・。
影の出方が気に入らないんだけど、いい感じで出来上がりそうな気配。

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

人形ネタといえば

今日,ワンダーフロッグの「ワンダ」ポチりました・・・。

ああ、買ってしまった・・・(笑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック