猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
2009年11月03日 (火) | 編集 |
だいぶまともな顔立ちになったんじゃないかな・・・と自負してます。
それが何か?(笑

顔11?03
少しだけ作風を変えてみています。
と言っても、分からんちんですよね。

以前のものと比べると全くと言っていいくらい
違うんですよ。
写真をお見せしたいのですが、
データを入れてあるパソコンは
2つ先のお部屋に移動してしまったので、
取り出すのに苦労しそうで・・・断念。

次の機会にでも、アップしましょう。

彫りを深めに取るといいという
アドバイスを頂いたので
自分なりに彫り深めです。
っていうか、自分の顔なんて
な?んの資料にもならんくらい
平らです・・・・・(泣

親を恨みまする・・・・。

そんな冗談はさておき
少しだけ残っている粘土で
こつこつ作ってますよ。

いつ、粘土を買いに行こうかな・・・・
今度はまとめて買ってこよう
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック