猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月18日 (水) | 編集 |
三ツ矢雄二・・・好きな声優さんだったのに・・・・(笑

・・・・・そっちの人じゃないよね(苦笑

そっちの人も好きだけど(笑
一緒にいると面白いよね~~~(笑


顔・・なので
仮目入ってますが・・・苦手な方はご注意を!!


それでは、たたみます。



















DSCF4037_convert_20120118124458.jpg

目線(視線)は,今回の子は正面を見ないように付けます。
一応、左右どちらにも目線が行くように作りました。

樹脂粘土が思いのほか柔らかく固まってるので、結構雑に扱っても大丈夫みたい。

シリコンアイのような感じかな。
(持ってないけど)

DSCF4041_convert_20120118124506.jpg

仮目なので落ち着きが悪い(苦笑

DSCF4043_convert_20120118124516.jpg

写真の撮り方なのかな・・・怖いよね(苦笑

DSCF4045_convert_20120118124528.jpg

こんな角度でも固定出来ます(笑

み・・・・・見られてる(苦笑

DSCF4048_convert_20120118124543.jpg

結構,自分の中で好きな角度(^ー^)

DSCF4050_convert_20120118124553.jpg

・・・恐・・・。

DSCF4059_convert_20120118124623.jpg

こ~わ~い~(笑

DSCF4064_convert_20120118130129.jpg

別角度(笑

こ~わ~い~・・・(笑

完成させても・・・飾っておけるのかな・・・・。

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村


DSCF4069_convert_20120118124808.jpg

昼前のゆうた。
なにか、訴えてるな~・・・。
けど知らない。

DSCF4053_convert_20120118124628.jpg

何だかびっくり顔の子だよね。
男の子ってこうだっけ?って思う。
タマじいはどうだったかな~・・・・。

DSCF4055_convert_20120118124706.jpg

私の後ろに何かを見つけたようだけど・・・
やっぱりびっくり顔・・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
