猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月19日 (木) | 編集 |
昨日、やっと?届いた~!!

何がって?

これ↓

DSCF4070_convert_20120119080045.jpg


更新するの忘れてた (苦笑

DSCF4077_convert_20120119080131.jpg


右足が少し長いみたいです。
こんな感じなのかな。
それも特徴になっていいけど。

気にならない人です。

ソフビなので、多少の歪みも直す事が出来るんですよね。

しかし・・・・靴下だけって・・・春先に時々出没する・・・変態さん・・・。

DSCF4078_convert_20120119080503.jpg

裸ん坊も可哀想なので、さっそく服作り。

(人形作りはこうして遅くなっていく海人です。)

小さいよね~(笑

これで,仮縫いしてみたんだけど・・ちょ~~っと股ぐりが深過ぎたみたい。

DSCF4091_convert_20120119080228.jpg

可愛がってたら・・・ユウタがやきもち焼いてるみたい。
こっちもこっちでかわいい・・・(笑

DSCF4102_convert_20120118215250.jpg

ワンダ「い・・・いちご・・・・」

DSCF4106_convert_20120119080357.jpg

ワンダ「あ・・・・それ狙ってた・・・・いちご・・・・」

DSCF4112_convert_20120118215114.jpg

ワンダ「父さん・・・パソコンに夢中なうちに・・・」

DSCF4111_convert_20120118214940.jpg

ワンダ「取れた!!!」


おしまい。



こんな写真も撮りやすい!!!!

このサイズはいいな~。

服いっぱい作って連れて歩こう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
