猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月20日 (金) | 編集 |
カテゴリはここでいいよな?

かな~りの勢いで脱線してますな~(笑

今日は、寒いし、雪まじりの雨みたいだし

買い物も連れが帰って来てからでいいので

一日こまい仕事してました。

DSCF4121_convert_20120120170359.jpg

こまい仕事・・・。

小さくてね~。
アイロンなしで作ってしもうた・・・。

DSCF4126_convert_20120120170424.jpg

久しぶりのアウトフィット作り・・・・。
よれよれのミシンラインだっすね。

DSCF4135_convert_20120120170450.jpg

この段階では、後ろのホックは付いてません。
ちなみにでこニキのパターン使いました。

DSCF4132_convert_20120120170459.jpg

ポケットのステッチが・・・・がっかりだよね・・・・。
慣れないと駄目だね・・・こまいのは。

DSCF4139_convert_20120120170523.jpg

バックの汚さは気にせんでね?

次いでだからタンクトップも制作。
シャツイ~~~ン!!!

ああ・・・・自分の好みのタイプが・・・ワンダの顔で分かったよ・・・(笑

DSCF4143_convert_20120120170538.jpg

あの頃,君は・・・・人だったな~(笑

う・・・後ろは見せね~(苦笑

DSCF4145_convert_20120120170552.jpg

足広げると・・・・いい感じのしわ(^0^)

・・・後ろのやつ・・・気になるな・・・・。

DSCF4125_convert_20120120170701.jpg

・・・・やきもちやき君。

いや・・・・お腹空いてるだけか(笑


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
