猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月23日 (月) | 編集 |
ゆうた・・・元気良すぎる・・・。


昨日は、猫達と一緒に寝ると
リビングに布団を持ち出して,連れは寝室に放っておいての海人でしたが
真夜中2時くらいかな・・・
足下が濡れている事に気がついて起きました・・・・・(T-T)

ええ、そうですよ・・・・。
我が家にはシッコ猫大魔神様がいらしまして・・・・。

ものの見事に・・・・掛布・・・毛布・・・敷布と貫通しっこされました。

仕方が無いので
(現行犯じゃないし)
布団はお風呂に一時退避し
長座布団、余りの毛布5枚重ねで寝室に退避しました・・・。

猫どもには、あっつあつの湯たんぽ2個進呈。

ええ、写真は無いですけどね・・・・
ゆうたは元気いっぱいですよ。
一昨日の・・・あの状態が嘘のようで・・・・

薬効き過ぎ・・・・。

っていうか、処方してもらった缶詰食わない・・・。

ムツゴロウさんの缶詰合わせたら少し食べた。

この子・・・・グルメなのか?
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
